8/6 ウォーキングデイ

こんばんは!



明日は8/8ですね。

皆様どこに打ちに行かれるのでしょうか?



激アツ店が多くてクッソ羨ましいですが私は仕事です。専業になりたいです。




8/6の稼働になります。

この日はレイトギャップ平和島と千葉の某店舗のどちらに行こうか悩んでましたが、朝起きてレイトに行く元気がなく千葉にしましたw




そして遅刻で抽選間に合わず。




何をやっているのだろう




友人が156番で入場し、4台あるクマ酒場を抑えてくれましたw

しかし本人はまったくやる気がありませんw




とりあえず座れるだけいいか。

マッタリ回して全台形でも探そう。




と思って300Gほど回していました。




なんかやたら隣のボーナスが軽い。





「まっ、そんなこともあるよな」





バシバシあたる隣の台





「えっ?なんかバケ多くないっすか?」




隣の台中段マグロ






「!!!!!!????」







え?え?今中段マグロ引いたよね?

唖然としました。



中段マグロ出現確率

設定1〜3

0

設定4〜5

1/16384

設定6

1/8192




こんなん6やんけ!




まさかクマが全台形...?

そんな疑心暗鬼にかられましたがその一台しか強くなかったのでとりあえずやめました。




それからと言うものなーんにも空き台にならないので5時間ぐらいはウォーキングしてました。




ホールの店員よりも歩いてましたね。





なぜかって456確のクマがかなりキツイ状況で、打ち手がうんざりしてるのがまざまざと伝わってきたからw




頻繁にホールをウロウロされるとヘタレやめを期待してしまいますw




でもその方、夕方になっても追い金してました。お見事!




心の中でエールを送り撤退いたしました。




クマの機械割は

4で105%

5で110%

6で119%




安定感のあるAタイプで設定6だとしたらこんなにキツイ展開にはならないでしょう。




4で遊ばされてたのかもしれません。



このお店で456確を見たのはガルパンに続いて2回目。




まだ6確を一度も見れてないのでなんとも信頼度が低いです。





レイトに行ける元気があれば^_^;






最後までお読みいただきありがとうございます!