2017年7月22日~まどかで6ツモ!私たちも、もうおしまい...じゃない!~

こんばんは!

 
 
この日は千葉の某所へ行ってまいりました。
 
 
20キロぐらいなのに渋滞渋滞and渋滞で1時間半かかりました。
 
 
抽選間に合わないかと思った汗
 
 
 
着いてみて並びは150人!
 
 
その中から25番ぐらいを引き入場です。
 
 
狙いは
1.まどか
2.マイジャグ
4.番長3
5.まどか2
5.絆
 
 
こんな感じです。
設置台数が130台ほどの小規模店舗なのでこの番号でも厳しいかと思いましたが...
 
 
 
 

f:id:kuma20102:20170725222622p:plain

 
 
 
 
無事確保!
 
 
 
すると開始44Gで直撃!
 
 
早くも高設定を意識します。
 
 
 
ちなみにこちらのお店は初来店で、傾向なんかはあまり分かっていませんw
 
 
 
しかし過去の傾向から全台系が2機種あると予想。
 
 
 
 
 
すると隣にも直撃!
 
 
 
 
島自体がかなり良い挙動です。
 
 
 
しばらく回しているともう一発!
 
 
 
 
 

f:id:kuma20102:20170725222757p:plain

 

 

 

弱チェは悪いですが他の数値は良く、安心していました。

 

 

 

それからしばらく回しましたが、島全体でみると私の台以外、直撃は朝の隣の一回のみ。

 

 

 

 

バケ中のキャラも通常パターンばかりでした。

 

 

 

ここで友人から、「あまり全台系は入れないよ。まどかはあっても1,2台しか高設定は入らない。」と聞かされ納得です。

 

 

 

他の台がやめていく中、出玉は伴わないものの

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170725222630p:plain

 

 

 

 

3回目の直撃!さらには杏子止まりも1/5で引けました。

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170725222633p:plain

 

 

 

 

 f:id:kuma20102:20170725222640p:plain

 

 

 

 

夕方18時ぐらいまではプラマイゼロぐらいでしたがなんとかここから一気に3000枚ほど出玉を獲得しフィニッシュ。

 

 

 

f:id:kuma20102:20170725224016p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

最終データはこんな感じです。

 

 

 

f:id:kuma20102:20170725224118p:plain

f:id:kuma20102:20170725224138p:plain

f:id:kuma20102:20170725224151p:plain

 

 

 

 

スイカCZ当選12/43

ART初当たり引き戻し2/9

バケ6回中 ほむらスタートなし 杏子止まり2

 

 

 

 

 

確定演出こそ出なかったものの、間違いなく6でしょう。

 

 

 

まどかの6は8万負けなどを経験していて今日も負けるのか。。。と思いましたがなんとか捲れてよかったです。

 

 

あ!そうそう。私は年間500k勝ちを目標でやっていましたが、なんか超えられそうなので上方修正!700k勝ちを目標でやっていきます!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!