7月8日 番長3

こんばんは!


稼働日記です。


この日は8の日にイベントをやってる店で絆を狙いたかったのですが、オフミーと重なり人が増えること(並び順のお店)もあり、いつもの抽選の店へ。


というか起きれませんでしたよええ


並びが170人ほどで引いた番号は...


f:id:kuma20102:20170711233815j:plain



よし!番長3に着席。



開始800Gほどでこんなのが来たので安心して回していました。



f:id:kuma20102:20170711233943j:plain


しかしARTが単発が多く、ハマって当選しても豪遊郭ステージ一度も無し。



強制逆転当選も起きず、通常BBも無し。3000Gほどで止めプラ1kほどになりました。



今回を合わせて番長3は3回打ちましたが、内6確一台、高設定1台だったので設定1は初めて打ちました。



体感として、対決連チャンが少ない、初回豪遊郭ステージ、ARTの謎ループが無い台は怪しいかもしれませんね。


ハマった後での初回豪遊郭ステージ出現確率でも調べてみようかな。



以上!