2017/7/30、7/5

こんばんは!

 

 

 

いやーツモれないと書くことがありませんねw

 

 

 

それでもなんとか更新していきますです。はい。

 

 

 

 

7/31

わたしは西大井の地へと赴いた。

この日はそう、連打のイベントだったのだ。

 

~連打とは?~

正統派パチスロ攻略サイト

パチスロ立ち回り講座さんが主催するかなり新しめのイベント。

 

開催もまだ数回なので正直そこまで内容はわからないが、超有名サイトなのでそれなりに信用できると踏んだ。

 

この日の開催店舗はオークラ西大井

8の日が強く、絆とAタイプに力を入れている小規模店舗だ。

 

並びは100人ほど。抽選結果は

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170806215652j:plain

 

 

 

神引き(にやり

 

 

 

そしてなんと絆を2台ゲット。

 

 

 

いつもは真っ先に絆が埋まるんですがねw

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170806215656j:plain

 

 

 

こんなん引いて

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170806215657j:plain

 

 

 

 

 

こんなんになって

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170806215705j:plain

 

 

 

 

こんなことにもなったけど

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170806215707p:plain

 

 

 

 

夕方前には残念な結果にw

 

 

 

 

店内も全然ダメでしたね。

恐らく絆には1台も入ってなかったと思います。

 

 

クランキーコレクションが2台あってどちらも出ていましたが、パチスロ立ち回り講座の管理人がクランキーさんという名前だからでしょうか?w

 

 

もう連打は行かなくていいかな。。。

そんな内容でした。

 

あ、サザンアイズはCでした

 

 

 

 

8/5

わたしは赤羽の地へと赴いた。

この日はそう、REALのイベントだったのだ。

 

 

 

開催店舗はマルシェ赤羽

反対口ではアジアセンター赤羽でオフミー初開催だった。

 

 

 

並びが緩い方で抽選を受けようと思っていたがアジアセンターはスロット設置100台に対し、並びはそれを完全に上回っていた。

 

 

 

対してマルシェは13人w

 

 

とりあえずアジアセンターで抽選負けしてすぐにマルシェへ並んだ。

 

 

 

 

f:id:kuma20102:20170806215710j:plain

 

 

 

マルシェでは番長3を打ちましたが渋かったですねw

 

 

 

恐らく入ってなかったんじゃないかな。

 

 

絆とエヴァがそれなりに出てました。

 

 

 

かどおわしたのでアジアセンターを見に行きましたが、絆とファンキーが全台系の出玉がありました。

 

 

 

マルシェはREALイベントの時は客層が弱めなので、癖を掴めばなんとかなりそうですが、、、

 

 

 

ツモってないと書くことないですねw

 

 

 

 

それではまた次回!