2017年7月16日 サラリーマン番長で絶頂2回!

どーもこんばんは!


稼働日記です。

この日は千葉のお店に行ってきました。

オフミーイベントです。

着いてみてビックリ!300人並んでる...そんなに強いお店じゃないんだけどなw


まぁまぁの番号を引き入場です。


f:id:kuma20102:20170718204216j:plain



狙いは
2、クレアの秘宝伝眠り特定末尾
4、マイジャグ特定末尾
5、まどか初代特定末尾



どれかしら行けるかと思ったら狙い全部埋まってるw


仕方なく特定末尾ではないけど判別が楽なこいつで状況を見ることにしました。


f:id:kuma20102:20170718204248j:plain




弱チェはまぁまぁ。スイカからのマジチャレンジ悪い。直撃1回。バケ7回でほむらスタート1回。


うーん。微妙だ。ボーナス後高確率が良いのとほむらスタートで偶数寄り、マジチャレが悪いのと杏子止まりが無いので2が濃厚、あって4と推測。


f:id:kuma20102:20170718204315j:plain






周りを見ててもART直撃、バケ杏子止まりは確認できず。


まどかは強くないな...


そう思いウロウロしてました。


お昼の時点での状況は
マイジャグ狙い台バケ1/260だがBIG弱く出玉無し
クレア狙い台出玉あり
サラリーマン番長が出玉有り。全台系か1/2の可能性あり


とここでサラリーマン番長が空いてます!すかさず確保。


オフミーの時は全台系がよくあるのですが、最近は1/2の日も多くなってきており完全に信用して打てなくなってます。


特にサラリーマン番長は判別に自信無いですw


しかし全台系を疑ったら飛び込んで行け!がモットーなのでgoです。


打ち出してから出てる台が一撃ばっかりだと分かり不安が募ります。


すると軽い投資から頂きラッシュゲット!


f:id:kuma20102:20170718204447j:plain



f:id:kuma20102:20170718204641j:plain




f:id:kuma20102:20170718204412j:plain




f:id:kuma20102:20170718204516j:plain




なんと絶頂2回入りましたw


斜めベルが6超えているのと絶頂2回、更に隣の台が直撃頂きラッシュっぽいのを引いていたのでしばらく回してましたが18時ということと、全台出てるわけではないのでリスク回避で止めました。



その後はカイジ3でハイエナ


f:id:kuma20102:20170718204550j:plain



なんかをして撤収。
いやーカイジ3は神台ですw


狙いのマイジャクは撤収時には6っぽいデータ。
クレア6っぽい
まどかは出玉そこそこで杏子止まりを引いていました。



絆の特定末尾が空いていたので高設定じゃないのかなと思ってましたが、その後は3箱以上積んでましたね。打てば良かったかな...



以上!ご覧いただきありがとうございました(^^)