すろぱちくえすとさん 有料情報商材について

おバンザーイ!!(番長3より)



おばんざいって京都のお惣菜のことなんですって。知ってました?




ということで、本日はすろぱちくえすとさんが売り出した情報商材について書きます。


すろぱちくえすとって何ぞや?となっている方へ↓

超有名なスロットブログで、管理人はだてめがねさんという方です。
スタートはハイエナ全盛期にゾーンや天井狙いのポイントなどを載せていました。

f:id:kuma20102:20170713201421j:plain


私は日本一ハイエナが上手いんじゃないかと思っています。

物腰柔らかでほとんどのコメントに全レスしてるような凄い人ですw

ハイエナバブル終焉の気配を感じ、月50万勝てていたハイエナを封印。設定狙いにシフトします。

やはり最初は思うように収支が伸びませんでしたが、素晴らしい師匠と仲間を見つけハイエナ並みに稼げるようになっています。

あ、でも軍団とかではないと思いますよ!基本はピンで、たまに2、3人で立ち回ってるイメージです。


そんな方が売り出したスロット情報商材「NEXT SLOTTERS PREMIUM
」通称NSP

お値段なんと....


5万円です。


あなたはこの値段をどう思いますか?


私、情報商材は買ったことがありませんでしたがコレ、買いましたw


理由は、「だてめがねさんの人柄で稼げない情報を売ったりはしない」
という信頼です。


期待値的にも5万以上稼げる情報が書いてあると踏みました。

というかすろぱちくえすとさんの情報で余裕で5万以上勝ってますからねw

肝心の中身の方ですが、3名の合作となっておりパチンコ、ハイエナ、設定狙いの3項目から出来ています。


期待値とは?みたいな初心者向けから、データの取り方、お店探しといった中級者向けまで網羅された内容です。

他にもそれぞれの項目でチャットがあり、著者3名の方々も頻繁にアドバイスしています。

このチャット、めちゃめちゃ雰囲気いいですよ。爆サイ2chが酷すぎるんですけどね...たまに見てますがw


私が課題とする穴場ホールの探し方やお店のクセの掴み方も書かれているので、気になった方は購入されても良いのではないでしょうか。

ちなみにすろぱちくえすとさんの回し者とかではありませんw


それではまた次回!