8/6 ウォーキングデイ

こんばんは!明日は8/8ですね。皆様どこに打ちに行かれるのでしょうか?激アツ店が多くてクッソ羨ましいですが私は仕事です。専業になりたいです。8/6の稼働になります。この日はレイトギャップ平和島と千葉の某店舗のどちらに行こうか悩んでましたが、朝起…

2017/7/30、7/5

こんばんは! いやーツモれないと書くことがありませんねw それでもなんとか更新していきますです。はい。 7/31 わたしは西大井の地へと赴いた。 この日はそう、連打のイベントだったのだ。 ~連打とは?~ 正統派パチスロ攻略サイト パチスロ立ち回り講座…

2017年7月22日~まどかで6ツモ!私たちも、もうおしまい...じゃない!~

こんばんは! この日は千葉の某所へ行ってまいりました。 20キロぐらいなのに渋滞渋滞and渋滞で1時間半かかりました。 抽選間に合わないかと思った汗 着いてみて並びは150人! その中から25番ぐらいを引き入場です。 狙いは 1.まどか 2.マイジャグ 3.サザン…

2017年7月16日 サラリーマン番長で絶頂2回!

どーもこんばんは!稼働日記です。この日は千葉のお店に行ってきました。オフミーイベントです。着いてみてビックリ!300人並んでる...そんなに強いお店じゃないんだけどなwまぁまぁの番号を引き入場です。狙いは1、バジリスク絆2、クレアの秘宝伝眠り特定末…

すろぱちくえすとさん 有料情報商材について

おバンザーイ!!(番長3より)おばんざいって京都のお惣菜のことなんですって。知ってました?ということで、本日はすろぱちくえすとさんが売り出した情報商材について書きます。すろぱちくえすとって何ぞや?となっている方へ↓超有名なスロットブログで、…

7月8日 番長3

こんばんは!稼働日記です。この日は8の日にイベントをやってる店で絆を狙いたかったのですが、オフミーと重なり人が増えること(並び順のお店)もあり、いつもの抽選の店へ。というか起きれませんでしたよええ並びが170人ほどで引いた番号は...よし!番長3…

2017年7月1日 まどか

こんばんは! 今日は7月1日の稼働です。 この日はオフミーイベントに参戦。 本当はお店の特定日なのでオフミーやって欲しくなかったんですが残念w 抽選参加人数は400人! 相方と二人で引いた番号は... キタコレ! 狙いのまどかに着席。 隣の人が速攻中段チェ…

お初

気ままに書いていこうと思います。 千葉や都内で設定狙いしてるプログラムが嫌いなプログラマースロッターです。